弊社オリジナル「レイアウトシミュレーション・見積依頼ツール」のご紹介

こんにちは、営業担当の吉本です。

今回は、弊社オリジナル「レイアウトシミュレーション・見積依頼ツール」についてご紹介させていただきます。

業務用ゴミ圧縮機パワープレス

【レイアウトシミュレーション・見積依頼ツールとは】

簡単操作で設置場所のレイアウト作成が可能なうえ、
お作りいただいたレイアウトから直接見積り依頼・ご相談ができるサービスです。

ご使用方法につきましては、こちらのレイアウトシミュレーション専用ページ
実際にお使い頂きながらご覧いただければ幸いです。

【ご使用方法】

ステップ1 設置場所の室内寸法を作成します

画面右側にある編集パネルの「寸法線を描く」をクリックすると、画面上に寸法線を描けるようになります。
この機能を使用し、まずは設置場所のレイアウトを完成させます。

レイアウト完成後は編集パネルの「完了」ボタンをクリックして下さい。
※操作画面横に1m単位でメモリが記載されております。

ステップ2 スチールラックを配置する

①編集パネルより耐荷重・高さ・横幅・奥行・段数・本体カラーを選択し、「ラックを配置」をクリックします。

②すると画面左上に色付きのラックが表示されます。
120㎏:緑
150㎏:オレンジ
200㎏:赤
300㎏:紫
500㎏:黒

③スチールラックは、マウスでドラッグする事により移動が可能となります。
また、配置したラックをダブルクリックすると回転が可能です。

※画面左下の赤色枠内にラックを移動させると削除されます。

ステップ3 作成した図面をサーバーに保存する

レイアウト作成後は、必ず「サーバーに保存」をクリックし、内容の保存をお願い致します。
※保存が完了していない状態でお見積のご依頼をされますと、データが反映されない場合がございます。

ステップ4 見積依頼をする

データ保存後、
①画面下にある「明細内容を確認」をクリックし、設置いただいたラックの明細に誤りがないかご確認をお願い致します。

②ご確認いただいたのち、「見積依頼をする」をクリックいただくとお客様情報・納品先情報を入力するフォームが出てきますので、ご入力の上お見積り依頼をお願い致します。

【まとめ】

設置後のレイアウトを確認したいというお客様のお声から誕生した「レイアウトシミュレーション・見積依頼ツール

このツールを実際にご使用いただいたお客様からは
「スチールラック設置後の部屋全体のイメージがしやすく、とても便利だった」
「このツールを使ったおかげでより効率的にスチールラックを設置できました」
などたくさんのお声をいただいております。

設置場所をより効率的にご使用いただくためにも、ぜひ一度ご使用下さい。

業務用ゴミ圧縮機パワープレス

カテゴリ:お知らせ

業務用スチールラックの価格を10秒で簡単検索

シーエスラックでは、お客さまのご希望に合わせて簡単に価格検索できる「スチールラック検索エンジン」を提供しています。

スチールラックの価格シミュレーション

使い方はとても簡単です。

スチールラック検索エンジンのページに移動してから

  • タイプ
  • 耐荷重
  • サイズ
  • 段数
  • 形式

を選択するだけです。

送料を含めたスチールラックの価格と出荷日の目安が瞬時に表示されます。

レイアウト変更が簡単になる「キャスター付き」や地震対策できる「転倒防止金具付きラック」の価格も瞬時に表示されますので是非ご活用ください。

tel:0120-691-773

> スチールラックのカタログをWebでご覧いただけます

記事一覧を見る

株式会社シーエスラック

シーエスラック編集部

物流業務を効率化するマテハン機器のお役立ち情報を発信。全国対応で物流倉庫、工場、バックヤード、オフィス・事務所、官公庁、ご家庭など多数の導入実績があります。大量導入、現地調査・レイアウト図面作成、1年後の長期計画、エンドユーザー様宛の発送など、お気軽にお問い合わせください。
>> 会社概要はこちら