配送状況通知サービス提供開始!

シーエスラックでは日々ショップの改善を繰り返し、お客様満足度の向上に努めております。
その一環としてこれまで開発を進めていた「配送状況通知サービス」を、このたびリリースいたしました。

通常多くのネットショップでは、ショップから案内される荷物追跡番号をもとに、お客様自身で各運送会社の配送状況確認ページを手動で繰り返しチェックする必要があります。

 


シーエスラックの配送状況通知サービスは、システム側で定期的にお客様の商品配送状況をチェックし、配送状況に変化があるたびにお客様へメールで通知するシステムです。

 


他でも類似のサービスを行なっているところもありますが、メールアドレスや追跡番号の登録が必要であったりと、やはりお客様自身による操作が必要なのがネックでした。
シーエスラックの当システムでは、お客様の手を一切煩わせることなく配送状況通知の自動化を実現しました。

配送状況を逐一チェックしたい急ぎの荷物がある場合などに威力を発揮するサービスで、これにより業界トップのサービス品質にまた一歩近づくことができたかと思います。
※本サービスは、当店の商品をお届けする配送業社3社(西濃運輸、近物レックス、佐川急便)のうち、西濃運輸、佐川急便のみの対応となります。

「配送状況通知サービス」に関するお問い合わせはこちら

カテゴリ カテゴリ:お知らせ

株式会社シーエスラック

シーエスラック編集部

物流業務を効率化するマテハン機器「スチールラック」のお役立ち情報を発信。倉庫、工場、バックヤード、オフィス・事務所など多数の導入実績があります。