【導入事例】軽中量スチールラック(転倒防止アンカー床固定)

お客様導入事例のご紹介です。

9月19日にK社様のご依頼により、個人様宅のガレージへ納品した200kg耐荷重/段 軽中量スチールラックの組立施工を行いました。

今回は5台のスチールラックをお買い上げいただき、それぞれ2連結、3連結として設置いたしました。

連結時の段数は、それぞれ違っていても連結可能です!

関連記事連結可能な業務用スチールラックは?金具・ベルトでも繋げられる

また、地震などによる転倒防止対策として、アンカー打ちによる床固定を行いました。
ただでさえ頑丈な当店のスチールラックが更に固定され、より堅牢さが増します。

後日お客様より大変気に入っていただいた旨のお電話をいただき、私・坂本も営業冥利に尽きる思いです。

また、今回当店のスチールラックをお買い上げいただいたK社様は、本件施工完了後すぐに追加で同タイプのスチールラックをご注文をいただきました。

大変喜ばしい限りです!

スチールラックの組立設置、また耐震施工などのご依頼はお見積りにて承っております。
少しでも興味のあるお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

スチールラックの大量注文・組み立て・耐震施工のお見積もり

業務用スチールラックの販売ページ

カテゴリ カテゴリ:導入事例

株式会社シーエスラック

シーエスラック編集部

物流業務を効率化するマテハン機器「スチールラック」のお役立ち情報を発信。倉庫、工場、バックヤード、オフィス・事務所など多数の導入実績があります。

記事一覧を見る