【導入事例】業務用キャスター付きスチール棚75台を納品

お客様導入事例のご紹介です。

当店の人気商品『「業務用キャスター付きスチール棚(耐荷重200kg/台)』を75台納品させていただきました。

シーエスラックの業務用スチール棚(耐荷重200kg/棚)は、ボルトを一切使用しないボルトレスタイプです。

組み立てに要する時間は、通常のボルト固定式と比べて約3分の1となっており、棚板の高さ変更も簡単に行うことができます。

家具などの組み立てが苦手な方でもゴムハンマー(コンビハンマー)で叩きつけることで正確に組み立てることが可能です。

関連記事ボルトレスラックとは?組立時間を約3分の1に大幅短縮

業務用キャスター付きスチール棚のメリット

通常、業務用スチール棚を大量導入する場合は、あとからレイアウトの変更が難しいことから設置時に厳密にレイアウトを設計する必要があります。

このデメリットを解消するために取り付けたのがキャスターです。

キャスターが付くことで手押しで業務用スチール棚の移動ができ、現場の状況に合わせて柔軟にレイアウト変更することができます。

弊社が販売する業務用スチール棚(耐荷重200kg/段)専用のキャスターは、キャスターメーカー大手のナンシン製です。

車輪にゴム製を採用することで反発弾性に優れ、小さな力でもスムーズに走行できます。

関連記事業務用スチールラックにキャスターは必要?取り付け方、耐荷重、互換性など

最後に

シーエスラックでは、これまで本体の別売りオプションとして「キャスター」の販売をしていました。

しかし、業務用スチール棚とキャスターをセットで購入いただくお客さまが多かったことからセット販売を開始しています。

この他にもシーエスラックでは、お客さまの使い方に合わせて

など、さまざまなオプション品をご用意しております。

また、お客さまに安心して長期間お使いいただけるように10年間のメーカー保証も”追加料金なし”で付けております。

業務用スチール棚の導入に伴う物流倉庫の効率的なレイアウトの提案などもいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

また、今回のように台数が多いご注文の場合、お値引きの適用もご案内させていただいておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

カテゴリ:導入事例

業務用スチールラックの価格を10秒で簡単検索

シーエスラックでは、お客さまのご希望に合わせて簡単に価格検索できる「スチールラック検索エンジン」を提供しています。

スチールラックの価格シミュレーション

使い方はとても簡単です。

スチールラック検索エンジンのページに移動してから

  • タイプ
  • 耐荷重
  • サイズ
  • 段数
  • 形式

を選択するだけです。

送料を含めたスチールラックの価格と出荷日の目安が瞬時に表示されます。

レイアウト変更が簡単になる「キャスター付き」や地震対策できる「転倒防止金具付きラック」の価格も瞬時に表示されますので是非ご活用ください。

tel:0120-691-773

> スチールラックのカタログをWebでご覧いただけます

記事一覧を見る

株式会社シーエスラック

シーエスラック編集部

物流業務を効率化するマテハン機器のお役立ち情報を発信。全国対応で物流倉庫、工場、バックヤード、オフィス・事務所、官公庁、ご家庭など多数の導入実績があります。大量導入、現地調査・レイアウト図面作成、1年後の長期計画、エンドユーザー様宛の発送など、お気軽にお問い合わせください。