スチールラックの部品・パーツを失くしてしまったら

こんにちは、営業担当の坂本です。

先日、お客様より以下のようなご相談をいただきました。

「事務所移転により数年前から使っていたスチールラックを解体し、移転後組み立てようとしたら部品の一部を紛失してしまいました。どこで買った棚か分からないのですが、合う部品を探しています」

当店では、スチールラックの部材バラ売りも行なっているのですが、当店で販売している製品以外の棚の場合、メーカーによっては取り付けることのできないことがあります。

そこで今回はお客様に既設の棚の写真を数点撮影いただいて、メールで写真をお送りいただくことに。

写真を確認したところ、当店で販売しているスチールラックと同じ製品であることが分かりましたので、取り付けることのできる部材のご案内をさせていただきました。

このように、部材が欲しいがメーカーが分からないのでどこに問い合わせたらいいか分からない場合や、既設の棚にもう一段棚板を増設したいがやはりメーカーが分からないなど、スチールラックのことでお困りの時はまず当店へお問い合わせください。

担当がお客様のお悩みを何でも解決いたします!

業務用スチールラックの販売ページ

カテゴリ カテゴリ:お客様からのご質問

株式会社シーエスラック

シーエスラック編集部

物流業務を効率化するマテハン機器「スチールラック」のお役立ち情報を発信。倉庫、工場、バックヤード、オフィス・事務所など多数の導入実績があります。

記事一覧を見る