【東京都新宿区】ホテル各階へのスチールラック設置導入

東京にありますホテルに、合計23台のスチールラックを導入致しました。

お客様から、各階のリネン室にラックを導入したいとご希望を頂きましたので、全12フロア・各1から2台のラックを組立・設置させて頂きました。

事前に設置予定場所の図面やラックのサイズ資料を共有いただき、大量導入ではありましたがスムーズな設置作業を行うことが出来ました。

スチール棚の導入事例の概要
都道府県 東京都新宿区
種類 軽中量スチール棚
耐荷重 200kg/段
台数 23台
サイズ 横幅・奥行の異なる5サイズ
カラー ホワイトグレー
フロア数 12フロア
事例ID 4480
業務用ゴミ圧縮機パワープレス

ボルトレスタイプで棚板の高さ変更が簡単

今回導入いただいた耐荷重200kg/段の軽中量スチールラックは、当店でも販売実績が1番ある人気のラックとなっております。

ボルトを一切使わず、部材のはめ込みだけで組み立てるボルトレスラックは、ボルト固定のラックの3分の1ほどの時間で組み立てを行うことが可能です。

また、中板を受ける部材も1分ほどで高さ変更が可能ですので、収納物に合わせた段間隔の変更も簡単に行うことが出来ます。

関連記事:ボルトレスラックとは?組立時間を約3分の1に大幅短縮

最後に

弊社の組立代行サービスは、事前にお荷物をお受け取りいただく組み立てサービスと、設置業者が荷受・搬入も同時に行う組み立てサービスがございます。

今回は、設置台数が多いということもあり、組立業者にて荷受・搬入作業も合わせて行わせて頂きました。

大量導入をご検討の場合や、お客様自身での受取・搬入が難しい場合など、荷受・搬入作業についても是非お気軽にご相談ください。

業務用ゴミ圧縮機パワープレス

カテゴリ:スチールラック

業務用スチールラックの価格を10秒で簡単検索

シーエスラックでは、お客さまのご希望に合わせて簡単に価格検索できる「スチールラック検索エンジン」を提供しています。

スチールラックの価格シミュレーション

使い方はとても簡単です。

スチールラック検索エンジンのページに移動してから

  • タイプ
  • 耐荷重
  • サイズ
  • 段数
  • 形式

を選択するだけです。

送料を含めたスチールラックの価格と出荷日の目安が瞬時に表示されます。

レイアウト変更が簡単になる「キャスター付き」や地震対策できる「転倒防止金具付きラック」の価格も瞬時に表示されますので是非ご活用ください。

tel:0120-691-773

> スチールラックのカタログをWebでご覧いただけます

記事一覧を見る

株式会社シーエスラック

シーエスラック編集部

物流業務を効率化するマテハン機器のお役立ち情報を発信。全国対応で物流倉庫、工場、バックヤード、オフィス・事務所、官公庁、ご家庭など多数の導入実績があります。大量導入、現地調査・レイアウト図面作成、1年後の長期計画、エンドユーザー様宛の発送など、お気軽にお問い合わせください。
>> 会社概要はこちら