【福岡県】軽量スチールラックを8台設置 + 既存棚の撤去

福岡県のオフィスビルの3階に軽量スチールラック(軽量スチール棚)8台を納品しました。

お客様のオフィスには、もともと事務用品や備品を積載しているラックがありましたが、20年程度使用していたこともあり、既存棚の撤去と新たな棚の購入のご依頼を頂きました。

今回導入頂いた軽量スチールラックは、1段に120kgまで積載できる頑丈なラックとなります。※フック固定の場合は100kg/段

オフィスで使用するコピー用紙や書類、箱に入った飲料水なども積載できる業務用のラックです。

スチールラックの導入事例の概要
都道府県 福岡県福岡市
種類 軽量スチールラック
耐荷重 120kg/段
台数 8台
サイズ 高さ1800mm×横幅875mm×奥行450mm
段数 5段
カラー ホワイトグレー
業務用ゴミ圧縮機パワープレス

耐荷重120kgタイプの業務用スチールラック

120kgタイプは、土木・建築資材などでも使用される「L字アングル」を支柱に採用することでコストダウンを実現した業務用スチールラックです。

アングル棚とも呼ばれており、安価であることから倉庫や店舗、事務所の備品庫など幅広いシーンで導入されています。

関連記事:アングル棚とは?サイズ・組み立て方法などを解説

弊社では組立代行サービスも行っております。

今回の施工内容としては、既存ラックの解体と撤去を行い、新しく使用するスチールラックの組立設置を行いました。

部材を出入り口から運搬する際に建物内を傷付けないために、養生も合わせてご依頼頂きました。

入居しているビル管理会社によっては、搬入経路の指示や日時の細かい指定がある場合もございますが、弊社では可能な限り対応させて頂いております。

最後に

今回スチールラックを導入頂いたお客様から、ご注文後に「他社よりこまめな連絡・親切な対応に感動した」とお褒めの言葉を頂きました。

弊社では、お客様のニーズやご意見をしっかり聞いて、最適な製品やレイアウト提案を行っています。物流機器の導入をご検討でしたらお気軽にお問い合わせください。

業務用ゴミ圧縮機パワープレス

カテゴリ:スチールラック

業務用スチールラックの価格を10秒で簡単検索

シーエスラックでは、お客さまのご希望に合わせて簡単に価格検索できる「スチールラック検索エンジン」を提供しています。

スチールラックの価格シミュレーション

使い方はとても簡単です。

スチールラック検索エンジンのページに移動してから

  • タイプ
  • 耐荷重
  • サイズ
  • 段数
  • 形式

を選択するだけです。

送料を含めたスチールラックの価格と出荷日の目安が瞬時に表示されます。

レイアウト変更が簡単になる「キャスター付き」や地震対策できる「転倒防止金具付きラック」の価格も瞬時に表示されますので是非ご活用ください。

tel:0120-691-773

> スチールラックのカタログをWebでご覧いただけます

記事一覧を見る

株式会社シーエスラック

シーエスラック編集部

物流業務を効率化するマテハン機器のお役立ち情報を発信。全国対応で物流倉庫、工場、バックヤード、オフィス・事務所、官公庁、ご家庭など多数の導入実績があります。大量導入、現地調査・レイアウト図面作成、1年後の長期計画、エンドユーザー様宛の発送など、お気軽にお問い合わせください。
>> 会社概要はこちら