【兵庫県】ボルトレスラック(耐荷重300kg)キャスター付き26台の導入事例

お客様導入事例のご紹介です。

今回は、天地9段のキャスター付きボルトレスラックを2回に分けて計26台納品。

また、弊社が全国対応で提供している『組立代行サービス』のご利用により搬入から組立施工まで担当させていただきました。

シーエスラックのボルトレスラック(耐荷重300kg/段)は、ボルトを一切使用せずに組み立てができるボルトレス仕様です。

ボルトを一本ずつ締めて組み立てる場合と比べて、約3分の1の時間で組み立てが完了します。

関連記事ボルトレスラックとは?組立時間を約3分の1に大幅短縮

ボルトレスラックの導入事例の概要
都道府県 兵庫県
種類 ボルトレスラック(中量スチールラック)
※キャスター付き
耐荷重 300kg / 段
台数 26台
サイズ 高さ1800mm×横幅1255mm×奥行700mm
段数 9段
カラー ライトグリーン

キャスター付きスチールラック

今回、ボルトレスラックには小さな車輪である”キャスター”を取り付けています。

キャスターを取り付けることで倉庫の閑散期や繁忙期など物量の増減に応じて柔軟にレイアウト変更が可能です。

また、掃除をするときもラックを手で移動させてチリ・ホコリを取り除くことができます。

弊社で販売しているボルトレスラック用キャスターは、溶接不要で簡単に取り付けることが可能です。

関連記事業務用スチールラックにキャスターは必要?取り付け方、耐荷重、互換性など

すでに固定棚として導入いただいているお客さまもオプションとしてキャスターをご注文いただければ、後付することですぐに可動棚としてご利用いただけます。

最後に

この度は、数ある業務用スチールラック販売サイトの中から弊社を選んでいただきありがとうございました。

今回は、9段仕様のボルトレスラックをキャスター付きでご注文いただきました。

この他にもシーエスラックでは、お客さまの使い方に合わせて

など、さまざまなオプション品をご用意しております。

また、お客さまに安心して長期間お使いいただけるように10年間のメーカー保証も”追加料金なし”で付けております。

ボルトレスラックの導入に伴う物流倉庫の効率的なレイアウトの提案などもいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

カテゴリ:導入事例

業務用スチールラックの価格を10秒で簡単検索

シーエスラックでは、お客さまのご希望に合わせて簡単に価格検索できる「スチールラック検索エンジン」を提供しています。

スチールラックの価格シミュレーション

使い方はとても簡単です。

スチールラック検索エンジンのページに移動してから

  • タイプ
  • 耐荷重
  • サイズ
  • 段数
  • 形式

を選択するだけです。

送料を含めたスチールラックの価格と出荷日の目安が瞬時に表示されます。

レイアウト変更が簡単になる「キャスター付き」や地震対策できる「転倒防止金具付きラック」の価格も瞬時に表示されますので是非ご活用ください。

tel:0120-691-773

> スチールラックのカタログをWebでご覧いただけます

記事一覧を見る

株式会社シーエスラック

シーエスラック編集部

物流業務を効率化するマテハン機器のお役立ち情報を発信。全国対応で物流倉庫、工場、バックヤード、オフィス・事務所、官公庁、ご家庭など多数の導入実績があります。大量導入、現地調査・レイアウト図面作成、1年後の長期計画、エンドユーザー様宛の発送など、お気軽にお問い合わせください。